結婚記念日コース サンマルク

ベーカリーレストランサンマルクから、結婚記念日コース割引サービスのDMが届き、行こうか!となりました。
それを見るまで結婚記念日なんて忘れかけてたり(^_^;)
娘が祝ってくれるというので、騒がないでねと釘をさして、行くことに。
メインの選べる全7品コースですが、サンマルクといえばなんといっても焼きたてパンの食べ放題。
程よく小さいパンなんで思うより食べられます。
2016062716341878f.jpg
もちろんお料理も美味しい♪
実は私、サンマルクで若い頃にアルバイトしてました。
パン好きとお店の雰囲気も好きで…
ピアノの生演奏が聴けるのも魅力です!
曲は流行によってや、ジャズっぽいものも多いです。
特別な日の食事にぴったりなお店。
パンの種類も昔より増えてますが、私が変わらず好きなのはよもぎパン。
娘もモリモリ食べてくれました。
お祝いのキャンドルの火が揺れ、パパママおめでとう!と言いながら満面の笑みの娘。
時々ランチに行きますがなかなか夜は来れなかったのですが、念願かないました。
デザートまで完食で、身も心も満たされ帰りました。
なかなか行けないけど… また行きたいです!