ハッピーハロウィン?

我が家でハロウィンパーティしました。
…正直、世の中の風潮についていけない、何をすればいいのハロウィンって?…な状態ではありますが(汗)
いつもと違うカッコして、かぼちゃ料理食べればいいんだよね?
と、適当な企画です。楽しければいいよね。
パーティならなんでも、娘は嬉しそうだし!
いつもは好きじゃないかぼちゃを食べてくれれば良い、くらいの気持ちでささやかにやりました。
主人も仮装をしました。スティッチの着ぐるみ。娘はミニー。私はかぼちゃおばけのマント。
私が一番クオリティ低かったです。
バラエティや報道番組見ても、年々、国民のハロウィン仮装の本気度上がっているよね…。
すごいな~。
100円ショップのとんがり帽子をかぶった中途半端な仮装?で、手作りかぼちゃスープやデザートを運びます。
予想どおり、かぼちゃ料理を大喜びで食べた娘。
後はなにをすれば良いのか考えあぐねたものの、YouTubeで【ぱんぷきんの逆襲】と【ファッションモンスター】を流すくらいで、パーティは終了いたしました…。
この日もそうですが、最近会員になったばかりのコストコでのお買い物で、色んな食材を試せています。
ハロウィンが終わるとクリスマス、お正月と、あっという間な気がしています。
悔いのないよう、駆け抜けたいです。