本日の収穫

この三連休は、近所でお祭りをしています。
大型台風が近づき雨も降っている中、お祭り大好きなだんなと娘に誘われ行ってきました。
あまり大きいお祭りではなかったんですが、雰囲気につられて色々買っちゃいました(*ToT)
20141014104956613.jpg
「スティッチすくい」なる屋台があり娘は大興奮&大喜び。金魚すくいの要領で、浮いているスティッチをすくいます。大量の小さいスティッチマスコットを前に、目をハート型にして(?)奮闘している娘。ほんっとーにスティッチ好きなんだね…必死です。
ちなみに娘の最近のブームはなめこ→リラックマ→スティッチへ移行。
結果、5個とれたとこで紙が破れ終了。じゅうぶんに楽しめたようです。戦利品はスティッチのポシェットです。よかったね~。
べっこう飴も買いました。
今日は収穫がもう1つ。
昼食をとるため適当にはいったイタリアンレストランが、なかなかに美味しかったことです。
私はエビバジルリゾット、だんなは6種野菜とベーコンのペペロンチーノパスタを注文したんですが。
どちらも 旨っ!!!
リゾットにタバスコをかけてる私に、「かけない方が絶対ウマイ」と旦那様。イヤかけても美味しいの!
グラタンやドリアにもかけまくる派、な私。
メニューが豊富でちょっと他にないものが多かったです。
アボカドいりたらこパスタとか、アボカドクリームバジルパスタとか。
(アボカドばかりに目がいってすいません。)
次回食べてみたいな~。
そしてミニサラダのドレッシングが好みで、だんなも気に入ったようで。
レジに行くと販売していたので購入しました(^-^)v
大満足♪
お店は金沢イオンの中です。
また行きたいなあ!!
寒くなってきて、子供たちの間でも風邪が流行っているようです。
たくさん食べて、遊んでたくさん寝るのが一番。
私も自己管理、頑張ります~!