美味しい洋食

新鮮で彩りの良い美味しい料理は、心身ともに元気になれます。
食べ物って大事だな~と、日頃から感じています。
先日、無性にパスタが食べたくなり自宅近くの「オルソ」(パスタ・イタリアン)へ行きました。
パスタはもちろんですが、ボリュームたっぷりの前菜がまた、私好みなのでした♪
20150228071032932.jpg
冷製チキン、サラダ、さつまいもスープ、魚介マリネ。←このマリネ的な食べ物にめっぽう弱い私は、たとえばバイキングレストランのおかずの中に見つけた場合、山盛りにして食べたくなります。
メインのパスタはトマトソースベースのシンプルなもので、タバスコと相性良しでした。
デザートもたっぷり(アイス、ティラミス、ゼリー)。お腹いっぱいになりました。
翌朝の食事は、ちょっとだけ手をかけてみました。
大好きなアボカドとツナで、和風ピザトーストです。
食材は他に、マヨネーズ、チーズ、醤油少々。
201502280711073db.jpg
とても美味でした。
半分に切った後、変色しかけたアボカドが、オシャレに変身してくれました。
和食党となった私が最近は洋食も美味しくて、「うどんくらいしか食べる気がしな…」といっていた時期(割と最近)を経て今、なかなか調子良いです。
あとは適度な運動を心がけねば(/_;)
ピアノの練習も頑張ります。
発表会(小さな音楽会)まであと1ヶ月です♪