航空祭 in 小松

小松の航空祭へ行きました。
家族皆、初めて行きましたが、同行者は何度も見に行っているとのこと。何がなんだかよくわからずついていった私達をグイグイ引っ張って行ってくれました。
いわく、「去年と比べ物にならない」そうで。
何が?というと、見に来ている人数ですが(^_^;)
入場無料、一般公開、天気も暑すぎず寒すぎず、最高の条件の中の人だかりは、凄かった…。
もちろん、一見の価値あり、ショーの内容も素晴らしく、見とれました。13時からのブルーインパルス、カメラにおさめたつもりが
2015092309293839a.jpg
こんな小さく(T-T)
…肉眼で見て楽しめたので、良しとします。
見上げた先で、航空機が接触しそうな間隔ですれ違った時は、ヒヤッとしました。
凄いでかいスケールの芸術が、あるもんだと見惚れました。
朝5時に起きてからの一日コースなイベントでしたが。
期待以上のド迫力で満足でした~(^-^)v