年末、イベントもろもろ

雨あられの毎日が続き、体調崩しそうな寒さが身にしみます。
暖冬とはいえ、急な冷え込みは体にきついですね。
例年の年末バタバタが、あっという間にやってきました。
今年の11月~12月はイベントをひかえてまして、明日のグレンツェンピアノコンクール本選、12/6のピアノ教室クリスマス会、あとは私事ですが娘の生活発表会。
グレンツェンピアノコンクールに出る生徒さんは、できるだけのことを練習したので、いつもどおり弾けば大丈夫。と、私は安心して見守ります。
クリスマス会は内容を楽しく、生徒さん同士の交流の場となれば!と…。
思い出に残るものになると嬉しいです。
娘の生活発表会は、出しものが年齢が上がるにつれ見応えのあるものになっている感じで、今回は小さなモンスターに扮するらしく、キュートなモンスターに期待です。
イベントも多く、年末は忙しいですが、楽しみます。
みなさん、厳しい寒さに負けず、元気でいましょう!!