伊勢志摩へ行きました。

5/8から一泊で三重県、伊勢志摩へ行きました。
オートキャンプ場に泊まり、翌日スペイン村へという計画のもと、車ではるばる向かいました。
バーベキューをするため近場でお肉と野菜を買い込み、大荷物でたどり着いた【伊勢志摩エバーグレイズ】なるキャンプ場。
予約したのはトレーラーホーム"フロリダ"カヌー付き。
近所も人がいっぱいで、着いてすぐにお肉の焼ける香りや、ハンモックで横になる子供たち、カヌーを漕ぐ家族など、日本の光景じゃないみたい。
快晴で爽やかに、広々とした湖へボートを漕ぎだしました。
娘は大喜び!
私ばかりが漕いで、翌日ひっどい筋肉痛になった(-o-;)
バーベキューも最高でした!
松阪牛とはいきませんでしたが、お肉も野菜も炭火で程よく焼け、程よく満腹に。
翌日のスペイン村は雨でした(°Д°)
通常は長蛇の列であろうアトラクションが乗り放題(笑)ガラガラな園内で、ある意味得した気分。
雨女なので、よくあることなんですが…。
小雨が続いたので、お目当ての乗り物はほぼ乗れました。
20160523144456064.jpg
こちらはイルミネーションライド【くるみわり人形】。
最近ピアノで組曲から「行進曲」「花のワルツ」など弾いているので、娘もよく知っている音楽を耳にしながらのライドはとても心地よかった!
「もう一回」と娘が言うので二回乗り。
一番多く乗ったのは【スプラッシュモンセラー】(4回)。
頂きから一気に急降下!のライドでの水しぶきが、水上からか雨なのか、そのうち謎の状態に(泣)。
あんまり雨がひどくなると屋内のアトラクションに逃げ込めたので、じゅうぶん楽しめました。
GW最後を狙って行った旅行を楽しみまして、今日からレッスンです。
お休みの間の出来事など聞きながら、和やかに進められたらと思います♪