サンドーム福井へ

某グループのライブチケットが奇跡的に当たり、サンドーム福井へ行ってきました。
倍率がやたら凄いんですが、完全に抽選で選ばれるというよりは、近辺の住民が当たりやすいとか(本当でしょうか?(^_^;))
金沢に住んでて良かった!
ピアノ講師ですが色々なジャンルの音楽が好きでもいい!(* ̄∇ ̄)ノ
グループのメンバーがソロでしっとりピアノを弾くことも過去にはありましたが、最近はあまり無く。
アップテンポでノリがいい曲が多く、DJやタップダンス披露のリズムなど素晴らしかったです♪
MCではサンドーム福井の外観について、クイズがあり。
Q.ドームの色は何色か?
A.茶色。
Q.ドームのてっぺんの形は?
A.三角錐みたいな形。
地元福井の方もよく知らなくて、「へえ~」ってなったらしい(笑)
アンコール終了まで二時間ほどでしたが、最強に楽しませていただきました。
新幹線の影響で北陸が今も熱いわけですが、中でもちょっとしっかりしたコンサートは、サンドーム福井の開催が多いとか?
夢の中のようでした。
福井といえば、6月に親子遠足でエンゼルランドへ行きます。
今日と同じように心地よい疲れで帰って来れますように♪