いやほいツアー2017

本日、きゃりーぱみゅぱみゅの全国ツアー【KPP JAPAN 】へ行きました。
会場は本多の森ホール、コスプレとはいかないまでも派手な衣装のお客がわんさかの中、うちの娘も普段着る機会の無いドレスを張り切って着用。この日を一番楽しみにしていたのはもちろん彼女です。
今まで購入したきゃりーのDVDを毎日のように観て曲を頭につめこみ、気合いを入れてました。そんなに?っていうほどきゃりーが大好き。
そこまで好きなら、と今回申し込んだチケットが運良く当たったわけです。
Z列の席で凹んでいたものの、会場は後ろの席に行くほど上がっていて、かえって見やすい印象でした。
そしてアンコールまで立ちっぱなし…。
20170424140839eba.jpg
「ワンツーいやほい!」のかけ声タイミングを合わせたり、ペンライトの色を曲によって変えたりも楽しく。
きゃりーは可愛いし、MCの感じもとても良かったです。
風邪でのどがガラガラでちょっと可哀想でしたが。
トータルとても楽しめました。
娘が振りをほぼ覚えててスゴいと思った(T▽T)
印象に残るフレーズや躍りって良いですね。観客がこんなに老若男女揃うなんて。
魅力的なライブでした。
機会があればまた行きたいです!