迎賓館VICTORIAのランチ

最近にしては肌寒い日でしたが、さわやかな日の午後、県庁近くの結婚式場にて、ランチをいただきました。
今日は家族皆で、楽しくお昼ご飯です♪(娘は保育園ですが)主人のお母さんが、美味しいお店をたくさん知ってるので、よく色々連れてきてもらうのです(^o^)v
迎賓館VICTORIAのランチは平日水曜日木曜日のみ、だそうです。白が基調のお部屋へ入り、窓際の席に案内してもらいました。内装も素敵でリッチな気分…。
2500円のコースを人数ぶん頼みました。
私、ここへ来るのは初めてです。
ドレスを来た花嫁さんが微笑むのが窓から見えて、こちらも笑顔になり…(^-^)結婚式前の仮撮り?だと思われます。
いよいよ料理がきました!
…以下、コース内容ですが、最近富に記憶力の衰えを感じていまして(汗)あやしい覚え書きで申し訳ないですm(__)m
オードブル…海老のタルタル、ローストビーフ、野菜のオムレツなど前菜盛り合わせ
スープ…新じゃがいもとアスパラガスのスープにトマトのジュレを浮かべて
魚料理…目鯛のポワレ クレープ包み
肉料理…鴨肉のスライス 野菜添え
パン
デザート…キャラメル焼きプリンとはちみつアイス掛け クレームブリュレ
飲み物…コーヒー
お腹いっぱい、大満足でした♪
メインはいくつかの料理から選べます。スープは二種類から選んで決めました。
パンはおかわり自由です。食べ終わった頃に持ってきてくれますが、本日はくるみパンがなくなってしまったそうで、残念!
それにしてもお腹も気持ちも大満足です。
6月のランチは、「初夏の高級魚スズキ&南国フルーツマンゴー」がテーマのコース料理中心になるようです。
皆さんも、ちょっとリッチなランチいかがですか(^o^)v