再び、芝政に行ってきました。

本日、親子遠足で芝政へ行きました。
…実は2週間ほど前(GW)に行ったところです(笑)
遠足は旦那と娘と3人で行ったんですが、あいにくの空模様で…一年前の親子遠足もそんな天気でしたし、家族揃いも揃って雨男(女)なんですね。きっと…。
ただ、GWの何十倍も楽しめました!
バイキングやコーヒーカップなど乗り物すべてが、ゴールデンウィーク中は2時間程待ちで、思い出すだけでゾッとしますが、今日は貸し切り状態で、あまりの違いに呆気にとられてしまいました(;o;)
今回乗りたいものに乗りまくりの娘は大満足で、鼻息を荒くしていました!
問題の手作り弁当は、やはり問題ありの、中途半端なキャラ弁でしたが、空気をよんで喜んでいた娘にひそかに感謝しました(笑)
20140608072924c11.jpg
遊びに遊んで帰りのバスは、パパの抱っこですっかりおねんねでした(-.-)Zzz
・・・雨降りでも、とても楽しかったです\(^o^)/