東京ディズニーランドに行きました。

夢の国へ行ってきました!
娘にとって初のディズニーランド&ディズニーシーです♪☆
娘の好きなキャラクターは「スティッチ」です。ちょいマニアックでスティッチに逢えるところは限られてますよね(笑)
ともかく2泊3日の旅行、はるばる飛行機でやってきました、楽しまなきゃ!と鼻息も荒く…。
なのになのに途中、突然の雨に降られ放心。
あとで考えれば待ち時間少なくスプラッシュマウンテン乗れてよかったな~一時雨降ってたからな♪って思えましたがその時はカッパや傘に振り回され、ぎゃあぎゃあ騒いでアトラクションを行き来し。楽しくも大変でした。
で。
スプラッシュマウンテン最高d=(^o^)=b
娘も余裕で制限通った上、怖がらず…
「お水パシャンのじぇっとこーすたー楽しい!もういっかい乗りたい!」
って…強!!!
4歳なりたて、絶叫系ぜんぜんいけます。びっくり。
本当に2回乗りました。2回目も「たのしかった!」と大はしゃぎ(^_^;
意外にカリブの海賊で泣いてしまいました(^o^;
娘の乗れそうなアトラクションは結構まわったんじゃないかなと思います。個人的にはイッツアスモールワールドの音楽にホッコリできて、大満足。プーさんのハニーハントも音楽が良いですね。
娘はずっとスティッチの帽子をかぶっていて、列の少ない「魅惑のチキルーム(スティッチ)」のショーも瞳をキラキラさせ見つめていました。やっぱりディズニーの音楽は素敵!
ミッキーやミニー、ドナルドと握手もできたし…♪
充実しちゃったな♪♪
ただ宿泊ホテルのベッドで娘が、「ドレミファソ♪」って空中で鍵盤を弾いてるのを見て、「帰ったらピアノ弾こうね!」って約束しました。
幸せがたくさん増えるといいな…と、夢の国で感じてから、帰ってきました。
♪♪♪♪♪