春、Sakura、花粉

ずいぶん暖かくなりました。
春ですね~
我が家の桜が、綺麗に咲きました。
20150323103024fc1.jpg
良い季節になったな~と思う間もなく、目がかゆいしくしゃみは出るし。恒例のやつがやってきました。
花粉症さえなければ、純粋にこの季節を愛せるのに!!
そう思うくらいには、重度です。
週末に発表会を控えてるので、症状の軽減に努めています。
当日は万全じゃないと!(心の声)
発表会に向け、みんな、それぞれ、練習を頑張りました。
自分で選んだ曲を、楽しんで、学びながら、弾けるようになりました。普段のテキストより数段難しい曲ですが、発表会となると「弾けるように練習する!」って…スゴイ!
みんな、あとは、あまり緊張せずに、レッスンの時と同じように弾くだけだよ~。
私がたぶん、一番緊張してるんですが(笑)
風邪が流行っているようで、みんなの体調が心配でもありつつ。
笑顔で、元気に明るく、発表会を終えることを願います。
さあ、楽しもう!!