砺波チューリップフェア

暑いくらいの天気の中、砺波チューリップフェアへ行きました。
この時期の外出先として恒例になりつつあります。
昨年は曇り、肌寒い気候でしたが、本日は快晴!
2015050111244661d.jpg
ゆるキャラ?のチューリ君とリップちゃんも、気持ち良さそうに駆けていました。
色とりどり、壮大な数のチューリップが目の前に広がり、圧巻です。いつ見てもステキ。
チューリップタワーの上から見るとある一ヶ所は、チューリップが北陸新幹線の模様になっていたらしいです。(私達は気付けず。)
お花大好きの娘ちゃんと、チューリップ公園を歩きまわりながら春を満喫しました。
夏日?だったのでかき氷や、ピンクのチューリップソフトクリームが一段と美味しく感じました♪
「また行きたい~」とお願いされたので、おそらく来年も(^-^)
楽しいことがまだまだいっぱいのGWになるといいな~
皆さんも、素敵なGWをお過ごしください♪