イオンでお買い物&サブウェイ

生徒さんに弾いてもらいたい曲を探す日々です。
クラシックかポピュラーか、長調か短調か、静かか激しいのか…レッスン時に好みを聴いたり、だんだんわかってきた生徒さんの性格で「好きそう」な曲をチェック。
ピンときた曲があれば楽譜を購入します。
楽器店の近くに御経塚イオンがあるのでよく行きます。
夕飯の買い物や洋服ショップも好みで
お昼にさしかかったらイオンで食事…となることもあり、一人で外食にさほど抵抗もありませんが、手軽さと個人的な嗜好でサブウェイへ行くことがあります。
昔からパン、特にサンドウィッチやバーガーなどの食事パンが好き。
ただ野菜を多く採れないと感じていたのが、サブウェイで解決しました。
通ってわけじゃないですが。
注文の時に、パンの種類とトーストするかどうか、トッピング、ドレッシングの種類、苦手な野菜など聞かれますが、いつも「全野菜多め」にしてます。
本日のランチセットがBLT(ベーコンレタストマト)だったので、アボカドトッピング、パンはハニーオーツ、トーストして野菜多め、シーザードレッシングでお願いしました。
20160131005855aaa.jpg
野菜の量すごすぎ(^o^;)
嬉しい悲鳴、美味しかったですが、さすがに食べづらかったです。
シーザードレッシングに粉チーズ、これも「ふっていいですか?」と聞いてくれました。
もちろん振ってもらい、アボカド、ベーコンレタス、シーザーと粉チーズの組み合わせに感動。
ファーストフードには珍しい量の野菜でお腹一杯にし、楽譜を抱え、悪天候の中帰って参りました。
最近特にサブウェイにはまってます。
ヘルシー、美味で身も心も暖まり、ピアノの練習に励みましたよ♪