小学生、秋のイベント

すっかり涼しくなりました。
衣替えは完全でなく、毎日着る服(着せる服)に悩みます。
体調も崩しやすいですが、娘の行事は休む暇なくあります。
その度、弁当作りに追われ(~O~;)
ピアノ教室お楽しみ会の準備も進めつつ、自身の体調管理もなんだかギリギリです…。
先月、小学校初!の運動会がありました。
子も親も手探りで当日過ごしましたが、たくさんの練習指導、準備あってこその見ごたえのあるイベントでした。
あいにく雨で閉会式は見送りとなりましたが、競技は全て行われました。
20171003080654db8.jpg
娘も参加の低学年ダンス[シャケりきシャケなベイベー]がとにかく可愛かったけど、何しろ人数が多すぎて、なかなか我が子見つからず(/_;)
本人は玉入れが一番楽しかったらしいです。
10月は遠足、秋祭り、ふれあいフェスタがあります。
学校行事としては遠足ですが、バス酔いしやすい娘はなんだかナーバスです(@_@;)
酔いどめ薬を飲んでいざ向かうは、いしかわ動物園。
動物園弁当をリクエストされた私も若干沈んでおります…。自信ないなあ。
秋祭りは子供会、ふれあいフェスタはPTA主催で、秋のイベント盛りだくさんです。
私も教室のイベントのプログラム作り、頑張るぞ~!